あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

TOP記事

2013-08-24 19-01-55



 2013-02-15 00-14-35aaaaa.jpg
 sound.jpg1.jpgaltomare.jpg



34326807c9044ff5fbe548a10b281b86.png
alone.png






過去お世話になったクラン

特攻即死突撃小隊
北海道薬の大学
Axe Flag
Lat.R
#sound
tiNagt
Altomare
Avidita
joyjoy

過去大会戦跡

CTLwintter2011
5回戦敗退(Lat.R)
OMTspring2012
5回戦敗退(Lat.R)
OMTsummer2013
二次リーグ敗退(joyjoy)
CTL2013wintter
一次決勝敗退(joyjoy)
OMT2014spring
3回戦敗退(joyjoy)


PageTop

joyjoy

大会はslayinのほうで出てましたが、4回戦で敗退しました。
今回は補欠という初めての立ち位置で初めてでたので少し違和感がりましたが、とても楽しい
人たちだったのでとてもいい経験でした。
slayinの人たちお疲れ様でした。

joyjoyも負けたらしく3大会連続で二次出場逃してしまってとても悔しいですね。今回はでてないですがw
次からは抽選落ちもあると思うのでしっかりと結果を残してほしいです。

joyjoy movie 最新策がでたそうです!毎度毎度面白い動画なので見てて飽きないです。





過去の動画joyjoy movie





PageTop

omtさまー

二回戦補欠ですが出番がありかちました!
sa omt summer 2014 二回戦

試合前に1-13とかだしたんでどうなるかと思いましたが味方強くてなんとかなりました。
決勝戦の相手が解散したらしいんで次の3回戦勝てばもしかしたら二次リーグあるかも?
レギュラーメンバーにはがんばってもらいたいです!

ダイジェスト久々にあげました!

PageTop

SA OMT summer2014

どうもお久しぶりです。
大会のほうですが即席で補欠で出ることになりました!
clan は slayin で出ます。
メンバーは
AR Haquaさん setaさん Egutiさん
SR Mivlさん バーバリアン2号さん
補欠 Nekomachi AloNe

です。たぶん抽選落ちはないはずです。

509c82a49ccd3dae0bd413b97e4dc112.png


今大会は完全身内でもレギュラー面子でもないので始めての感覚なのでいろいろ立ち位置に違和感あります。
しかし出るからには全力でやりたいなーとおもってます。


来年あたりはしっかりと固定組んで大会に出たいですね。もう一度二次リーグに出て結果残して引退したいなって思ってます!
ダイジェストのほうですが全然フラグが出ず完成までかかりそうです・・・

PageTop

お久しぶり

お久しぶりです。最近はガンオンメインでSAをたまにやっています。
5日はSAのオフライン大会らしいので、今大会は知り合いが出てるので少し楽しみです。
SAの固定は今ありませんが、補欠でも入ろうかなとは思っています。


ガンダムオンラインのほうはDARKという部隊に入れさせてもらいました。
a3d9e318b4620951886fe1a94d28bcdf.png

このゲームは結構面白いのでやってるひといたらぜひ一緒にやりましょう!
ガンオンのダイジェストは需要ないので多分作りませんw


SAのダイジェストはあげました!ペースは遅いですが、しっかりあげていこうと思います。
