あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

初雪

最近寒いですね・・・。
この年齢になると雪で遊ぶよりも眺める事に楽しみを感じる歳になりました。




最近はやはりSAとバイトばかりで



ARがぜんぜんあたらなくなりました・・・
SRワンチャン?と思ってるけど



じゅどげさんが持つらしいので僕はおとなしくAR持ちます。





 


一個前回とかぶった・・・
見てやってください


PageTop

いっちゃう(1月)逃げちゃう(2月)去っちゃう(3月)

月日が経つのは早いですねー。
土日でせんたーが行われましたがうちのcmはほぼせんたー受けて
見事いい点数をとれたそうですね。

安心して来年固定できそうで安心しました。


自分もいざやってみると

ぜんぜんできませんでした・・・。

大学入って苦労しないように今のうち勉強しないとね!





SAのほうは最近動向60keepで調子がいい感じです。
やっぱり胴撃ちとか何チャラ言ってるけど

HS狙うのが一番だね。



 



没見てやってください!


追記はコメント返信

続きを読む

PageTop

賭け麻雀

麻雀って楽しいですよね。

最近SAのほうはM4サイレンサーを使ってます。
自分胴撃ちなのでやはりM4でも安定の胴撃ちです
まぁでも気分変えるために武器を変えるのもいいですよね。



くそふらぐみてください!
曲はケニアさんが選んでくれました!


最近Lat.R活動なくてさびしいよおお

PageTop

AR動向

やったーやっとkd58!
2012-01-04 18-27-41


あとは勝率目指せ50!!!


明日は固定活動あるのかな?楽しみ


もう少しでdigest7ができるらしいです

PageTop

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAあたりまーせん
おわこん

あたらないとつまらない
無制限は俺にはむいてないなーーー


digest7には時間かかりそうだな!w
おつ

PageTop

2012年もよろしくー!

ってことでInfectionに助っ人いってきましたー。
らいどざーうぇーぶとかいうクランにかちましたー
ride.png

まぁ即席ですからなんともいえないけどうちかてたからよかったかな!
周り強いから無制限でも倒せるのか自分が強いのかわからない!笑



まぁ敵強いほうが気合が入るよね
最近調子いいけどcw動向kd50きりそうです
なんでだろ?おつ

PageTop
