fc2ブログ

あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います

敵の敵は味方

29日でバイト終わりです・・・。
なんだかんだ楽しかったです仕事。



ってことでspringが開催されるのでメンバー紹介したいとおもいます



一番二塁手 
Elmo 背番号2 AR

彼はとても身長が低い。元サッカー部である。なのでSAでも土台するときにとても不便である。
しかし刈北では唯一の秀才であり一流大学に進学した彼。

AIMでは通用するものを持っている。しかし立ち回りに関して少しかけてしまうところがあり、
10n3の状況が得意だが10nのときはとても苦手である。
倒せるとこをしっかり倒せることと、カバー型ARを彼には目指してほしいと思っている。




2番中堅守
Botch 背番号4 SR

刈北界の1,2位を争うイケメンであり、とても面白い人であり、クラスでの人気者である。
彼女を持っていて何故かSAをやっている。とても羨ましい彼はvcでもその面白さでcm達を
和ませている。同じ名前だからという事でフレンドになり今では同じクランで活動している。

DS、QS共に安定していて特にcpではどこが相手だろうと倍KILL以上をたたき出す。
特に彼のHG(マグナム)のHS率は非常に高く、セーブ率も高い。
しかしARを持ってしまうと必ず倍DEATHしてしまう。
足音消しはcmの中で一番うまい。




3番三塁手
Thanks 背番号 AR

雪国で朝から新聞配達をしている彼。冬には積雪が10cm積もりディスプレイに霜柱が立つはめに。
とても優しい性格で元soudではcmの事を第一に考えてる人だった。
BLUE RIBBONでお世話になり今では同じcm。夜寝るときはみさかみことの抱き枕を使ってるとか。

一番HS率が高く、おかしいところでHSを出す凄くうまいARである。
たまに倍DEATHなどするがKILLするときは20KILLを超える。
いいキーボードを使ってる割には少し足音がなるのが多い。たまにSRを持つときがあるが
意味わからない凄いKILLする時やKILLできないときなどARと同じで差が激しい。
チームに必要なHEerである。



4番 投手
Version 背番号1 AR

元同じ野球部であり、とても話が合う。元はGANTZ出身らしいがそのAIMがやはりSAでも
通用している。たまに怖い一面があるがかわいい一面もある。
来年からは同じ県に住むこともあって横浜中華街でも一緒に行きたいと思っている。

ARSR共に安定していて、どちらも一流だと思う。
突破力やカバーも言うことなしで必ずkdをたたき出す強さを持っている。
さらにチームの司令官であり、俺と話し合いもっといい攻めができたらなと思っている。




5番 左翼手
Zyudg 背番号5 SR

身長180越えで元サッカー部。とてもサッカーがうまくて、イケメンらしいがその正体は明かされていない。
生主でとてもコミュlvが高く人気者の生主である。
4月からは放送するらしく俺とコラボレーション放送も夢ではない。

最近SRに転向している。野良では一日1000KILL以上しているらしく努力の成果がでてほしいもの。
調子の波が激しいが、爆発するときはする。しっかりと芋ってKILLしてほしいものだ。
そこそこセーブもするしAIMも問題ないと思うが、立ち回りや大事な場面でのKILLができないところが
欠点だと思う。あと人の話を聞かないところ。



6番 一塁手 背番号3
AloNe AR

元野球部の彼。今はバイト戦士らしい・・・。

萎えるときには黙ってしまい、AIMの調子の波が激しい。
周りがKILLするのがあたり前だと思ってしまいそれにたいしていつも萎える。
自分自身ひとのせいにするのが大嫌いで自分がなんとかしようと思っています。




とまぁこんな感じです。
俺のところはだめだしだけ書きました!


ゆにてぃとおきくさんは追記で書いておきますwwww

続きを読む

スポンサーサイト



PageTop

三連勤

いやーほんと無制限勝てないわー。

上位とかじゃなくてそこらへんの無制限に勝てません。
んーAIMで負けてるよねまずはそこからかな。

あと立ち回りとか



ってことでダイジェスト11みてください!

 

PageTop

卒業式

学校のほうはあと三日いっておわりですね・・・。

最近は固定のほうでたくさんcwやっています。
50前後には確実に勝てるんですがやはり無制限になるとだめです。



化け物ばっか・・・。

 


実は俺わざと止めてますWWWWWWWWWW

PageTop

給料日

最近あたらないあろーんです。



今日給料日でした。課金しました。



乙女さんも人間だなぁって実感したcwでした。
ooo.jpg

追記はコメント返信

続きを読む

PageTop

煽り

今日は久々の固定でしたー。

てか名前そろえました!

aaa.jpg


かっこいいですね。
これからがんばっていきましょう!
まぁとりあえずこのクランで大会がんばります。
後のことは考えず今精一杯このメンバーでがんばりたいと思います


まぁ方針とかはまた話していこう!
目標二次リーグ!のっとあ(ry
らっとあーるふぁいてぃーん!!!!


 

没ふらぐ・w・
これダイジェスト10です・・・

PageTop

昼夜逆転

やっとスナイポーとったぽーーーーーーーーーーーーーー
oo.jpg


ってことでもうSR持ちません。つまんないあの武器



最近は助っ人ばかりいってます。
強いクランや弱いクランたくさんいってます。
意外と楽しいもんですね。
じゃんじゃん呼んでくださいあろーん喜びます!




ってことで明日はやっとバイト休みなので

すたいるにお邪魔するかも?



ではウエアいってきまー!!!笑

追記はコメ返

続きを読む

PageTop

眠い

最近固定とか助っ人とかcw少なくてさびしい・・・。




てかもうSA民怖いから俺より強い人に声かけないわ。
媚売りとかなんやら言われんの疲れた。
楽しくやりたいだけなのにね^^;






ってことで千葉で地震起こったらしいんだけど
NEXON千葉にあるらしいからウエアまで影響されたらしいね


 





おつぽん

PageTop

今月目標10万!

やっと・・・

1.jpg

大佐きたーーーーーーーーーーー

プレゼントとてもうれしいです!感謝感謝
2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg
6.jpg7.jpg
8.jpg


最近はAKあたらなくてSIGやM4持ってます。
やはりARは頭狙わないと勝てないのに気づきました。


あと助っ人いつでもよんでください^^
暇してます!


ダイジェストは結構かかるかなー・・・。

PageTop