あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

まったり

最近はまったりcwやってますねー。
たまに無制限の助っ人呼ばれるけどやはりあたりません・・・。



まぁでも楽しいよ最近学校もSAも。



ってことで神シーン
 


PageTop

#sound

マスターのさんくすさんと話して固定クランぬけました。



んとまぁ理由は固定にいかないでサブのくらんでやってて迷惑かけているのと、
あと5月以降バイトが入って忙しくなることが理由ですね。


ペコ杯でたかったけど抽選落ちたからしゃーないね・・・w
まぁ俺はリアル捨ててまでもオフラインとか二次とかでたくないから
リアル優先しますよ。

すごくいい面子でできてたのでもったいない気持ちあるけど
やっぱり生活費は稼がないとどこからも金ふってこないんでww
バイトがんばりますww



SAはこれから触っていくので助っ人とかならいけます!
まぁ大会とか入るのは暇ができてからかな・・・




一回はオフラインいきたかったなー・・・。
これからもあろーんのブログよろしくね!!!

PageTop

#sound

無制限釣りが当たり前になってきたんだけど
やっぱりkd割るね・・・。

でも結構勝てるようになってきたし、見方も強いからあとは連携さえ覚えればいける!



面子紹介でも次に書くかなー。


リアルはすごく多忙で大変です。
バイトはマクドナルドで働こうと思っています!
楽しみw



くそふらぐみてください

PageTop

お久しぶり

お久しぶりです。


ペコ杯はsoundで出そうです。

誘ってくれたクラン申し訳ないです。

PageTop
