あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

チーター

最近WHなどたくさんのチーターが発覚してツイッターでは祭りになってますね。
チートつかっている人の神経がわからないです。
本人もそうだけど知っている身内とかが黙認してる人とかも使ってる人と立場は同じですよね。
飲酒運転だって知ってて乗ってれば乗ってる人も犯罪だし。


まぁそういう人とかかわらないのが一番ですね!


ってことで最近のSAはまったーーーーりやってます。
楽しくやるのが一番ですよね。
夏の大会は出たいけど固定がないから仕方ないですね。
まぁ忙しいから活動さえできないと思いますがww



いつも自己満足のブログを見てくれている人たちありがとうございます。
あと一週間ぐらいでダイジェスト作れそうなのでよかったらみていってねーー。


ってことでバイトやああああああああああああああ


PageTop

IE3.0

お久しぶりです。
こんなくだらないブログを毎日10人ほど見てくれている人がいるので更新します!w




最近のSAはまったりくらんでやってます。
固定とか入りたいんですがまぁ時間があまりなくて入れない状態です・・・
やる気はあるんですけどやっぱりリアルが忙しくてどうにもならないです。



またダイジェストあげるので見てやってください。
ではまた!

PageTop

peko杯

抽選落ち以上に強いものはないよね・・・。


大会すごいでたいなぁ・・・。
でも暇ないし俺強くないし。
あーーーーーーーーー次のSAの大会はでたいな!!


ってことでバイトいってきますWWWWWW


あ、ダイジェストあがったんでみてください。

PageTop
