あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

即席

さて明日から大会ですねー。
今固定ないんででないんですけどjoyjoy人足りないからでるのかな?
まぁとりあえずサウンドにはがんばってほしいですね!


最近の即席は味方が強すぎる・・・。
adult v
りゃありゅうさん強すぎ・・・



あとGendouさんに大会セットもらっちゃった・・・。
gen.jpg
大切にずっと保管しておきますwww


2on2の大会途中参加なしかよきいてねーよWWWWWWWWWWWWW


ではまた!ダイジェストもう少しでできそうです。


PageTop

煽り

じょいんとさん怖いよお><><
joint.jpg

雑魚ですよ・・・


無制限はDKしかでません。
でも勝てると楽しいです。

PageTop

細田守監督

サマーウォーズや時をかける少女の監督をやってる細田守監督の最新映画
「おおかみこどもの雨と雪」がやるそうです!
貞本さんの描く絵がとても好きで話も感動するのでぜひお勧めです!

7月上映らしいので絶対見に行きます!!w


この予告でなきそう・・・


SAのほうはあたります。
楽しいです。



繁忙期つらすぎわろた

PageTop

繁忙期

最近即席ばかりやってますが、ラットアールのほうでたくさんの人がきてくれて楽しいです!
ツイッターで募集しているので楽しくやりたい方どんどん来てください!

固定のほうはとりあえず大会終わったら考えます・・・。
大会もでたいしね!

あと功績マスターしました!
2012-06-23 23-22-03


どやぁ・・・


最近あたらんなぁ。。。

PageTop

tiNagt脱退

いろいろあって固定のほうやめることになりました。
せっかくうばさんに誘ってもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

理由は忙しいのがあるし、やはり雰囲気があわないということです。
やっぱり一番自分のやりやすい環境でやることが大事なことだと思います。


さて夏の大会のほうはバイトが忙しくてでない予定です。
OTMサマーが終わったらどこかに入るか、作る予定です。


それまでは即席よんでください!
これからもあろーんをよろしくお願いします。

PageTop

ぱちんかす

最近固定ないので即席やってますねー。
でも全然あたらなくてとうとう動向がDKになりました・・・。



あまりSAやる暇がないんですがせっかく固定入ったんだからがんばりたいと思います!



では没ふらぐでもみていってくだせい
 <


追記はコメント返信

続きを読む

PageTop

tiNagt

固定決まりましたー。
tiNagt

SR
マンションPC-AIMさん
azunekoさん

AR
孫燕姿.さん
りあるさん
AloNe
補欠
かるすとーむさん



です!
前からうばさんは少し知り合いで低スペのころによくダイジェストを見させていただいて、
凄くうまくてまさか固定組むとは思いませんでした!w
補欠のかるすとーむさんはクラン内では一番強いんですが、忙しいらしく補欠にまわったらしいです。
その穴を埋めれるか心配ですけどやれるだけがんばります。


とりあえず今日の初固定は数をこなそうっていう目標でやりました!
第一印象はとても雰囲気がよくてやりやすかったです。
自分のスタイルは突破していくんですがこのクランにあわせて変えていきたいとおもっています。


やる気でてきた!!!!
では明日から固定がんばっていきましょう!
tiNagtファイテーぃん!!!!!!!!!!!!!

PageTop

今日二度目更新

今日はりおさんに助っ人呼ばれていってきました!
元アサシエーションの方がいてとても楽しくcwできました!
また呼んでください!

最近は無制限でもなんとか打ち勝てるのでcwしてて楽しいです。

I zone

初めて上位に勝ったきがする!これがあるからやめられないSA
即席でもうれしいよね。



今回質が悪いので・・・w
よければ見てってください!

PageTop

週6

さてバイトが週6になったあろーんです・・・。

まぁでもリアルとても楽しいし忙しいからいいんじゃないですかね。
3月みたいにSAばかりやってて家に居てばかりだったので。
今は生きてるって感じがしますw

まぁでもSAはやってます!
気軽に助っ人よんでください。あろーんとても喜びます。
でも大会でたいよなー。どっか探すかな。


最近大学のほうはとても充実してるけどとても勉強が難しくて大変です。
勉強バイト両立していかないと・・・。



動画とかなかったんでOSU!初のフルコンでもはります!
へたくそですけど見ていってください。

 

PageTop

最近は即席でcwやってますねー。
強い人とやるとすごい勉強になるしなにより相手も強いのでいい練習になりますね!


でも学校のほうが少しサボり気味になっているので直していきたいです・・・



HaNaさんとシンクロしたグレwww
こんな感じで毎日楽しくcwしています。
固定どうしよーかなー

PageTop

固定

最近きさらさんとケニアさんで固定活動してます(即席)


50前後敵が強すぎてDKしかでないよ・・・
んで固定のほうがきさらさんがちゃっきーさんと俺?組もうみたいな話がちらっと出てたんで。
まぁ今はきさらさんも俺も忙しいからまぁ保留なのかな?w



助っ人とか気軽に呼んでいいのでスカチャしてくださいw
最近フレンドが広がっていい人ばかりなのでcwしてて楽しいです。

では没フラグをはりまーっす



PageTop
