あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

固定クラン

またあまり続かず固定をやめちゃいましたね・・・。
本当に皆さんに迷惑かけてます。

理由はまぁみんなとてもIN率が高くて意識がたかいなーって思ってました。
自分はあまりINできず今週3,4の現状です。
やはりそういったことで迷惑かけてました。

これからは身内でやりやすくてやる気がある固定を作りたいと思っています。
あと今回のVamosを煽ってしまった件については凄い申し訳ないと思っています。
そういったこともこれからの固定を作るときになくしていきたいですね。

たのしくSAやりたいから。

ってことで固定作る予定なので
@4です。

無制限いける人で向上心ある人お願いします!
やりやすくて強くなるクランを作りたいと思っています。
俺の時間帯が少し短くて心配ですけど。


Vamosの皆さんごめんなさい。

明日からあろーんだいじぇすと切り替えて1からはっていきます!
楽しみにしててください!


PageTop

Altomare

固定きまりましたー!

Altomare

SR
W1nky` にけ^-^
AR
CarryuLul AloNe りお^-^

です!
今回もみんな始めての人ばかりですが、最初の固定ではとても動きやすくて
りおさんの指示がとてもやりやすかったです!
やはり自分の動きができるところがいいですね。
今回の面子はりおさんが結構突破してくれるので後ろから援護やカバーをしっかりしていきたいです。

無題
joyjoyつよかった!

ではがんばりましょう!

PageTop

高校野球

甲子園の時期がきましたねー!
後輩が修徳のエースだったんですが帝京に5-4でさよなら負けでしたね・・・。



やっぱ甲子園っていいですよね。


ってことで最近のSAは楽しく即席しています!
明日テストなので勉強してきまーす!

PageTop

真夏日

いやぁ~最近は暑いですねー。
自分は熱いの苦手ですけど真夏の高校野球は大好きです!
甲子園今年も楽しみだなー!


☆うばさん☆さんくすさんだああ
また星ぷれぜんともらってしまいました!
うばさんとさんくすさんありがとう!!!


ではダイジェスト張っておーしまい!
明日はテニスだ・・・
">

PageTop

固定クラン

固定クランのほうですがやはりみんな忙しいし、人が足りないってことでやらないことにきまりました。
ぼっちさん じゅどげさん こがさんごめんなさい。

俺とばーじょんさんが話し合って決めた結果こうなりました。

難しいですね。やりやすくて強い固定を作るのは。
はぁ俺はマスターにむいてないのだと実感しました。



一応SAのモチベは変わりません。やる気はありますが人見知りなのでやりにくいとAIMが下がります。
こういう雑魚ですが誘ってくれるクランなどありましたら声をかけてください。

Lat.Rは来年復活予定です。
二次リーグいきたいな。

PageTop

二次リーグ

固定決まりそうです。
まぁあまり前回と変わらないけど・・・。
やりやすくて強い面子なんて難しいですよね。

強ければいいってもんじゃないし。

二次リーグいきたいなぁ。とりあえず二次リーグを目標としてやりたいです。
今回はマスターなのでいろいろと考えてやろうと思います。

PageTop

プレゼント最高金額1000円(えるもさん)一位

どうもー!あろーんです。
最近いろんな人とcwしてて楽しいし、うまい人をみててとても勉強になります!

新固定を設立する予定で
俺 ばーじょん ぼっちさん(仮)
でAR SR@1ずつ募集してる感じです。
まぁ強さよりやりやすい環境がほしいですね。
まぁ固定はまだ先なので考えて生きたいと思います!


またまた星プレゼントをもらってしまいました!
☆ ねもさん☆TANEEEEET
☆TYM☆きんた
☆こがさん☆しょうさん
☆せりな☆はーと
☆まかろん☆もこy
☆えるもさあああああああああああああ



ねもさん TNEEETさん TYM(笑) えるもさん きんたさん
こがさん しょうさん SERINAさん はーとさん まかろんさん もこyさん
ありがとうございます!!!


みんなまたcwやりましょうね^^
ではまた!

ダイジェスト次の曲は神やでーーー

PageTop

レポート

ついに・・・
5年目にしてほしになりました!!!!!
☆あろね

たくさんプレゼントありがとうございます・・・。
あろーんとても感激しています。
☆ぷ1☆ぷれ
☆ぷれ2☆ぷれ23
☆ぷれ56☆ぷれ222
☆ぷれ3333☆ぷれぼっち
botchさん zyudgさん つのずさん こがさん ちゃりさん jo!ntさん 寝小町さん げんどうさん
ありがとう!!!!

無制限は最近やっと打ち勝てますねー。でも回線が悪いのが一番つらいです。


あー映画みにいきてぇ!
ではまた後ほど

PageTop

返品

明日で星になるっ!!!!!!!!!!!!

ってことで星まで@2パーセントです。
明日はバイトなしで2時間目で終わるので星になってきます。
5年目でついに・・・



ってことで没はりー

PageTop
