あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

夏の甲子園

最近のSAは無制限に助っ人にいったり50前後やったりしてますねー。
大会前にはクラン作って大会でたいかなぁ・・・


バイトのほうは9月上旬まで夜勤かな?
とりあえず昼夜逆転していろいろとつらいです。
あとオフ会があるらしいんで楽しみにしています!


ではダイジェストできたので見ていってね!





久しぶりのこーしんでしたおつぽん


PageTop

DN

どーも!
しばーさんのFMを見ましたが凄いカッコイイですね。
昔からしばーさんのダイジェスト見てるんですけどやっぱきれいで尊敬するプレーヤーですね。

ああいうきれいなAIM目指して日々ウエアハウスがんばってます!
ダイジェストのほうを1からまたやり直しました!



固定のほうは考えてるけどなかなか難しいね・・・。




最近僕は身内とドラゴンネストをやっています。
PVPは凄く盛り上がって楽しいですwww





ダイジェストのほう作ったんですが音なくてあげれませんでした。・・・
しかもふらぐ捨てちゃいました・・・・・・・・・・




8日からバイトや・・・

PageTop
