あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

気仙沼

被災地にボランティアにいってきました!
感想はやはり復興するにはまだまだ時間が必要なのだと実感しました。
一番嬉しかったのは作業している時に地元のおばあさんたちのありがとういう言葉に感動しました。
また1月か夏にいく予定です!


SAの方は最近にとろげんのところにお世話になっています!
わいわいcwも悪くないですね(個人勝率降下中)

たまに無制限も助っ人よばれるけどやっぱあたらない・・・。


じゃんじゃん助っ人読んでください!


最後ににとろげんのカラスことねこまち
 

おれてきにはにわとりに聞こえる


PageTop

課題

さて再来週に被災地にボランティアにいってきます!
貴重な経験なのでしっかりとボランティアしていきたいです!

SAは最近いろんなところに助っ人いってます!
SR難しいねぇ~w

だいじぇすと4あげました!みてください!


PageTop

今後のSA

まずLat.Rの皆さんに謝らなければならないと思います。ごめんなさい。
脱退してしまった理由としては回線といざこざがあったあと切り替えられなかったことですね。
回線自体はえばさんがいつものことだからといわれましたが、日によって回線が悪いときのほうが多く、その日に大会にぶちあたって俺のせいで負けるのが怖くてでれないということの理由で脱退していまいました。

ほかにもあったんですが、2回戦以降にわかったことが研修の用事(じゅどげにはいってたかな?)が二日連続でいかないといけなくて勘違いしていて今日と来週の二次リーグが結局でれなかったことです。
しかしそれで脱退するのはありえないことです。補欠ののんしーさんとしびとさんにはすごい迷惑をかけてしまいました。皆さんごめんなさい。


Lat.Rにはもう戻れないと思います。過去にも一度大会中に問題おこしているので、自分にけじめというかそういうのをつけたほうがいいと思っています。

のっとあろーんのAloNe^-(現ぼっちさん)さんから名前が同じだと仲良くなりそれからのっとあろーんかららっとあーるまで長年やってきてすごく楽しかったです。今では一次リーグ決勝までいける実力になっています
これからもがんばってください!




これからはとりあえず今年中は回線が悪いのでSaはやるけど大会とかもしあったら出ない感じです。
まぁ自分の目標は大学終わるまでに二次リーグにいけばいいかなぁって思ってます。
来年は実家通いで時間がなくなってまた厳しい条件ですがどこかクランによばれるから自分で作るかは来年に
なるまでまだわからないので考えて生きたいです。
SAは楽しいので大学生が終わるまでやめないと思います。



一回でもいいから部活みたいに生活条件に邪魔されずちゃんと出たいですね。前回もさうんどはバイト忙しくて
でれなくて今回も回線やら被災地ボランティアの関係ででれないし。。。。運がないですね。



そろそろダイジェストあがりそうです!みんな助っ人よんでね!ぐっばい

PageTop

Lat.R

なんか脱退になっちゃいました・・・。
また大会中にやらかしましたね。



固定は来年まで入らない予定かな
また人集めて大会とかでてがんばりたいねぇ。
今年中はとりあえず勉強がんばります!


今一人暮らしだけど来年実家から通いになるからSaやる時間も限られてくるんだけどねぇ・・・。
SAは来年になってやってるかわからないですけど引退するまで遊んでください!w
すけっと大歓迎です

PageTop
