あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

50前後

無制限を初めてちょうど一年ぐらい立ちました!
結構いろいろなクランとかフレンドでみんなのおかげでSA続けてるなー。

いろいろな固定?とか入ったけどやっぱ大会は面白いなぁって思いましたね。
あと3年で二次リーグにはでたいですね!

最近はいろいろ楽しい人ばかりにあってSAが楽しいですねー。




この頃めちゃくちゃ楽しかった覚えがあるなまぁ50前後だからな。
ダイジェストは初めて出した時の!BGMがお粗末・・・。
みんな成長しちゃったなー


PageTop

twitter

twitterは怖いですね・・・。
まぁみんなに見られてるっていう意識でやるようにします。

煽ったつもりはなかったんですが、あーかいぶさんには申し訳ないです。
次から気をつけます。


ってことで最近SRばっかもってますねー。
やっぱSR難しい・・・。
SAばっかやってないで勉強もしていかないとまずいっすね;;
期末頑張る!


ではだいじぇすと久しぶりに貼ってく!乙!

PageTop
