あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

テスト

まだ明日もテストがあるんですが、まぁ今日でテストは山場を超えた感じですね。

色々な人から固定は誘われましたが、やはり二月にならないとわからないので今は保留しています。
とりあえず二月になってバイトややらないといけないことをやってから固定に入ろうと思っています。
周りに迷惑かけたくないしね。

とりあえず二月にまた誘われたらって感じですねー。

最近はにとろげんのみんながガンダムオンラインにはまっているのでやっています。
30日から無課金でもグフカスが手に入るという激アツガチャになると・・・。
色々楽しみです。


あとMENARDことつのずさんがnitrogenのミニクリップを作ってくれました。
俺もいれてくれて嬉しいですw
こういうの作ってくれるとモチベがあがるよねーつのずさんには感謝です。

 


PageTop

綺麗なAIMを目指して

どうもー!
最近はSAとガンダムオンラインをやってますねー。

ガンオンは結構面白いからこれからやっていきそう!
SAは最近調子いいからこれを維持していきたいなー。
大会とか出たいけど全然誘いとか来ないから今大会は厳しいかな?

大学は来週からテストです・・・猛勉強しないと。


ではダイジェストはっていきます!

PageTop

2013

あけましておめでとうございます!
今年はSAやリアルではいろいろなことがありましたー。


SAのほうは一年やっていた固定を抜けるということがとても大きな出来事でしたねー。
まぁ今年はどうなるかわからないけどとりあえず大会にはでたい!

12月あたりにオフラインというものを初めて見にいきましたが、
やはり実際に見てみると興奮するし、部活動をやってるような気分でしたw
オフラインで初めてあった人たちとも仲良くなれて、やっぱ同じSAやってる人同士気が会うのだなーと思いました。
Saやってる人に実際に会ってみると色々なことがわかりとても面白かった。


今年のあろーんは強くなって二次を目標に頑張りたいとおもってます!
ダイジェストよかったらみてくださいー



PageTop
