あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

遠距離

どうもお久しぶりです~。

ダイジェストの方がようやくできました!最近全然フラグでない・・・。



SAの方ですが、Zipper主催の非公式大会に出る予定です!
クランはAppendでそんなにガチガチではないらしいです。
でも出るからには全力でやりたいと思います!

一戦だけ出場ですが頑張りたいです!
ではダイジェストどうぞー


PageTop

単位

ども~

Aviditaの大会の方ですが、見事抽選落ちしました。
初めてだったので固定のみんなは凄いがっくりしてました。
これからの予定は俺と じゅどげは残るらしいけどほかはまだ未定って感じですねー。

SAは一応やってますが、全然フラグでなくてダイジェストはまだまだかかりそうです・・・。


リアルの方が引越しやらバイトやらで忙しいですねー。
まぁ回線が良くなってるので一安心。


なにも動画貼るものがないので久しぶりにOSU!フルコンしたやつはります!

PageTop
