あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

joyjoy

大会申請だしました!
aaa.jpg

ってことでメンツ紹介~

SR
ありおすさん

今回joyjoyで初固定ですねー。
HGがとてもうまい彼はよく爆発して20キル以上とか強いクランにも爆発します。
敵を殺したあとのpooooooooooooという奇声を発するキチガイ。
別名:魚、魚人

jointさん

昔joyjoyやlenovareでよくcwやってた。
とにかく攻める時は攻めて、芋な時は芋。QSがうまいが、積極的すぎてたまに事故る。
joyjoyキチガイ集では一番素材がでており、このクランNO.1のきちがい。
別名:きちがい

AR

MENARDさん

昔joyjoyやlenovareでよくcwやってた。
元元SRだが、ARでも突破力、AIMともにAR専に劣らない力を持っている。
萎えないし、チームのまとめ役でもある彼。
MENARD TVではなぜかモンスターという飲み物を宣伝している。
別名:デブ、豚汁

IDEALさん

今回joyjoyで初固定。
元はゴリゴリ系ARだったが、今はどちらかというとカバー型。
大会に強いらしく、とても大事な所でラウンドをとってくれる。
方言でなまっていて可愛い声をしているのが特徴。
別名:痴漢

AloNe

今回は突破役、指示も多め。
あまり突破できないことが多いのでこれから頑張ろうと思う。
別名:カレー

補欠枠

oppkpさん

俺が固定解散したあととてもnitrogenにお世話になった時のメンバー。
AIM力があるが、少し動きに欠点がある。指示もたくさんする。
彼はとても童顔であるが、とても口が悪い。
別名:??

melcyさん

昔めなーどさんの知り合いということでよくcwしていた。
調子の差が激しく、調子のいい時は連続killが多い。SR AR どちらもうまい。
友達のI phoneを盗んで売ったらしい。
別名:犯罪者栗山

ってな感じで大会頑張ります。
そのあとのjoyjoyは分からないけど、とりあえず今大会はうえ目指して頑張りたいです。
joyjoyふぁいてぃん!!!

ダイジェストです
 
 
 


PageTop
