あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

ありがとうjoyjoy

今大会は一次決勝で負けてしまいました。
正直相手の替え玉とか多重登録など色々ありましたが、負けは負けです。

4月ごろにD.Macさんの代わりにjoyjoyに加入して、二ヶ月間お世話になりました。
途中メンバーが変わることもありましたが、補欠の人たちがちゃんと予定も組み立ててくれたし、
なによりもみんなで作戦や雰囲気のことなど考えてくれてとても楽しかったです。

今大会は一次決勝までいけてとても嬉しかったです。正直負けた時は部活をやっていたときと同じような悔しさ
を感じていました。
SAやめるまでの目標は二次リーグなので、頑張りたいと思います。


次の固定はどこになるかわからないですけど、また大会には出たいと思っています。
最後にjoyjoyの皆さんや応援してくれた方ありがとうございました。
またcwやほかゲーでも色々と遊びましょう!
alone.png 
aaa.jpg


PageTop

SAOMT 夏2013

joyjoyの二回戦でした。
今大会は自身3度目です!

メンツの変更があり補欠のめるしーさんとおっぺけさんを入れて望むことになりました。
順調に行けば狙える位置なのでしっかりと作戦たてて望みたいと思います!

二回戦は勝ちました。気を引き締めて3回戦も望みたいと思います!


大会動画

PageTop
