あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

joyjoy

二次リーグ終わりました。
とりあえずやめるまでの目標を達成できて感動してます。

楽しかったです!一次と二次の違いを見せつけられました。
とてもjoyjoyは楽しいクランでした。正直ここまで勝ち上がれるとは思ってませんでした。



おっぺけさん めるしーさん じょいんとさん ありおすさん あいでーるさん めなーどさん
みんなありがとう!


次は二次突破できるように頑張ります。


PageTop

逆転裁判

試合には負けたんですが、二次りーぐに進出しました。
嬉しい半面色々な気持ちがありますが、全力でやろうと思います。
相手は何が理由で失格になったかわかりませんが、運営の判断なので頑張りたいと思います。


二次リーグはアイカフェにお世話になろうと思ってます!

新しいダイジェストです!!

PageTop
