あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

joyjoy

SAの方ですが、

とうとう司令官になりました!!!!
saaffwa.jpg

特殊武器が一番辛かったですね・・・。CRが40万になったのでもう当分課金はしません。

あと固定の方が
joyjoyにまたお世話になることになりました。

メンバーは
AR
aito nekomachi AloNe
SR
jo!nt menard

補欠
saigu fias

になりました!前回は二次リーグに行けたので次回の大会も二次リーグに行きたいです。
最近はラダーをやっていて、只今28連勝中で絶好調ですね。
自分のSA経験の中であまりない連勝記録なんでびっくりです。
昔joyjoyの連敗記録をとめたのも覚えていますw

あとほかにはl4d2というゲームをしていて、ひよこさんをはじめとした身内と楽しくやらせてもらっていますw
難しいけどとても楽しいので是非やってみてください。

ダイジェストはあと5個ぐらい素材がでればできます・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふーん

名無し | URL | 2013-08-24(Sat)23:02 [編集]


語るね

ぺけおつ | URL | 2013-08-25(Sun)02:50 [編集]


