あろーんのSA日記

SAのことについて書いていくと思います



PageTop

大会

大会負けました!
今大会は3回戦で早めに負けたけど、敗者復活トーナメントが今大会から採用されたのですが、
敗者復活でも負けてしまいました。
二つとも5thのTスタートで負けたので、次回はいろいろ課題がありそうです。

個人的には今大会はいろいろ強いクランが負けているので、二次リーグがとても楽しみです。
来期のjoyjoyはどなるかわかりませんが、自分は少し大学のほうをがんばりたいと思ってます。


次のダイジェストはまだまだかかりそうです!
あいとさん じょいんとさん さいぐさん めなーどさん ねこまちさん ふぃあすさん
大会お疲れ様でした!

PageTop

2014年もよろしくお願いします

今年はいろいろなことがありました。
l4d2をはじめてたくさんの知り合いができました。

SAでは二次リーグに出場したりとても楽しい一年でした。
大学は順調に二年生になりました。

来年の目標は3次リーグ出場を目指してがんばりましょう。
今年もたくさん遊んでくれた人たちありがとうございました。また来年もたくさん遊んでください。

ダイジェストです

PageTop

あろねだいじぇすとOP

NuskoolさんにダイジェストのOP作ってもらいました!



こういうの作ってもらったの初めてなので嬉しいです!
次のダイジェスト楽しみにしててください!


最近はマウスが壊れてしまってあまりやってないですが、基本SAとl4d2をやっています。
固定活動はまだないらしいけど、みんなcwとかやっているのでおいていかれないようにSAはやっていきたいと思います


ばいびー

PageTop

一次決勝

一次決勝敗退しました!
とても悔しいですが、いい経験でした!

今後SAやるかどうかは決めてません。

とりあえず僕は休憩です。

とても楽しい固定でした!
応援してくれた人がとても多くて嬉しかったです。結果がだせず
申し訳ないです。


即席など呼んでくれたら行きます!
ダイジェストは・・・だいぶ後です。

PageTop

CTL

CTL4回戦突破しました!
相手はなんと身内のクランNKR`Mischiefでした。
相手が身内っていうことでとても緊張しましたが、KD差でギリギリ勝ちました!
ctl2013 4回戦

五回戦の相手はとても強いので勝ちたいですね。


ダイジェストです!
素材は悪いです・・・。




PageTop
